かやんちのテリオットたち


「おれはおれだぜパート2」
by sanagira
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

エントリーナンバー4:ボビー

c0131106_19513615.jpg


なんだか、ここ忘れられてたみたぁいだぜぃ~
おれは、あつしくんからプレゼントされた今はいないディビー
渋谷の露店出身のジョアンナ、新宿のサンアロー直営のミルキーウェイ出身の
ビョルン、おれも直営店のミルキーウェイ出身だぜぃ~
ペパーミントグリーンのビニールのスキーウェアーだけど
ぼろぼろ硬くなって捨てられたぜ。。スキー板もストックも耳あては
買ってすぅ~ぐにかやは捨てたぜ。。。
今はもったいなかったって後悔してるけどなぁ。。
ふん、知らないぜぃ。。

これはマルタンの飼い主に編んでもらったサロペットとおぼうしだよ。
おれもかやもすご~く気に入ってるよ。

おれもハタチはとっくに過ぎた年だけど
これからもみんなから愛されるテリオットでいたいぜぃ♪
[PR]
by sanagira | 2008-06-22 19:41 | テリオット
<< エントリーナンバー5:チャーリー エントリ-ナンバ-3:ビョルン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧