かやんちのテリオットたち


「おれはおれだぜパート2」
by sanagira
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

エントリーナンバ-2:ジョアンナ

私はディビーの彼女として○○子ちゃん(今のかや)に懇願(←難しい言葉だもんね)されて
来ただもんね。
ディビーの声の主のあつしくんはかっこよかったけど私とは遊んでくれなかっただもんね・・・
「私、固いから・・・フワフワじゃないからだもんね」
渋谷の露店で1500円だもんね。もちろん日本製よ。
いつ見ても私が残ってるんで(他にテリオットはいなかったけど)
3回目にかやが買っただもんね。自分で・・・

ディビーは青のセーターだったけど私は色違いのピンクだったもんね。
セーターはたおるにあげたもんね・・・。
帽子もピンクよ。フレッドにとられただもんね!!


ジョアンナの名前の由来はどこかでも言ったけど杉真理(まさみち)の
アルバムの中のある曲の「ジョアンナ」からとっただもんね。
かといってかやはこの人のファンでもないし曲もラジオでダビングしただけだもんね。
テキトーだもんね。
私、実はふるかぶだったのょ♪c0131106_2294298.jpg
[PR]
by sanagira | 2007-08-09 22:10 | テリオット
<< エントリ-ナンバ-3:ビョルン エントリーナンバー1:ディビー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧