人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かやんちのテリオットたち


「おれはおれだぜパート2」
by sanagira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

エントリーナンバー1:ディビー

おれ(ディビー)がかやんちに来たのは1983年のクリスマス!!

そのときは「かや」とか呼んでなかったぜ。○○○ちゃんって呼んでいたよ。
おれの声の主はかやのおともだちの「あつしくん」だぜ。
とってもハンサムで女の子たちにも人気あったけど
おれとしか遊ばなかったぜぃ~
おれは頭をなでられるのが嫌いなんだぜ~
かやがす~ぐにおにぎり持つような手でおれの頭を触ろうとするからなぁ。
いらついたぜ。

ディビーのネーミングの由来NOVA(もちろんキッズよ^^に通ってた
アメリカ人の先生の名前。とくに好きでもイケメンでもない。
外人の名前はそれくらいしか身近になかったんだよ・・

今はもうおれ、、いないぜ・・・・。



参考画像:よそんちのテリオットたち。後ろに青い帽子かぶったのがディビーと同じ服だったので。顔もこんな感じ。

フレッド:おれ、何度も言うけどこの鼻がにんじんになってるやつとお友達になりたぁいぜぃ。
トム:おれと同じ服が前にいるよ。仲間だぜ~♪
ケリー:このしましまは私と同じ水着だもんね。この子の方がかわいいもんね・・・・。

エントリーナンバー1:ディビー_c0131106_2155766.jpg
by sanagira | 2007-08-06 21:10 | テリオット
<< エントリーナンバ-2:ジョアンナ リニューアルしたぜぃ♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧